これがあればソロキャンプ!~ちょっと楽しいソロキャンプ~ミニテーブル編

 

こんにちは。chokoです。

本日はちょっと楽しいソロキャンプのミニテーブル編ということで、

安くてソロキャンプ向けのミニテーブルを紹介させていただきます。

 

目次

  • ミニテーブルの魅力
  • 安いおすすめミニテーブル
  • まとめ

【J-outdoor】はキャンプ場のオンライン予約サイトです

 
ミニテーブルの魅力
 
ミニテーブルは携行性に優れているので、ソロキャンプなどで出来るだけ荷物を少なくしたい時でもちょっとした積載スペースがあれば持っていくことが出来ます。
料理は地べたに置きたくない、小さい荷物を置いておきたい。そんな時もミニテーブル一つあれば解決することが出来ます。
 
 

安いおすすめミニテーブル
 

 キャプテンスタッグのミニテーブルです。

重さが約700g、耐荷重30㎏で収納時もコンパクトになり携行性が高く、金額も安いので

メインテーブルだけでなくサイドテーブルとして使用するのにも向いています。

 説明書を読まなくても組み立てれるぐらい、組み立ても非常に簡単です。

 

soomloomのミニテーブルです。

 重さが約900g、耐荷重30kgで収納時もコンパクトになり携行性が高く金額も

金額も今回紹介させていただくテーブルの中で1安いです。

しかし、組み立てが少し難しいので最初は戸惑うかもしれません。

  

 FLYFLYGOのミニテーブルです。

重さ約590g、耐荷重10kgで今回紹介させていただくミニテーブルの中で

一番小さく軽いです。

組み立ても簡単で収納も小さいのでサイドテーブルとして予備で持っているといいかもしれません。

 

東京の人気ホテル・旅館が最大50%OFF

 

まとめ

 

本日は出来るだけ安いミニテーブルを紹介させていただきましたが

如何だったでしょうか。

私は車でキャンプに行くのでミニテーブルはサイドテーブルとして使っています。

一つあるだけで地べたに荷物を置かなくて済み、

財布や飲み物も置いておけるので快適になります。

紹介させて頂いたミニテーブルが皆さんのテーブル選びの参考にして頂ければと思います。

ありがとうございました。

便利です。